2013/06/29(Saturday)

録音するよ!and動画公開だよ!



先日オムレツを作りました!
具材のハムと玉ねぎを炒めているときに、
パチンと油がはね、小さな火傷。
おいこら熱いよアブラ!
今日は外も暑いよタイヨウ!
もっと来て、夏よ、はようこっちへいらっしゃい、というキブンナウ!

ちなみにオムレツはね、火傷に負けじと、
具材の玉ねぎちゃんをしっかりじっくり炒めたからね、
あまーくてめちゃくちゃ美味かった!
あと、トマトスープにハマってます!
ホールトマトを崩し過ぎないのがポイント^ ^


さぁて、お久しぶりの更新ではございますが、
最近はチームうたあいのレコーディングに向けて動いていますよ!

そう、今年末に開催する12/7のうたあいvol.3はレコ発になるのだ!
またまた新しいオリジナル曲が2曲増え、プリプロ作業してます!
(レコーディングのためのリハー猿、ね!)



来月からはバンドメンバーとともに、本格的なプリプロが始まります!

いやー、難解な曲で難しいというよりは、
シンプルな曲だから難しい、という感触。
歌も四本あるし、難しいよー!
四人全員が声色違うから、ほんと難しいよー!
難しいからやりがいがあるね、ってみんなで話してました。
これから楽しみです!!



そして、前回5/11のうたあいの動画がアップされましたよ♪
もちろんこの曲もレコーディングするよ!

歌詞も載せてあるので、
言葉と一緒にゆっくり聴いてみてほしいです(^.^)



◎夢を捨てないで マイフレンド / Song By うたあい
(2013.5.11@四谷天窓)


<大きなサイズでご覧になりたい方はYouTubeへダイブ>






実は個人のライブもね、
ちょいちょいお話をいただいているので、本数は多くやりませんが、
秋以降にまた歌える機会がありそうです!
決まったらお知らせしまーす!



ほいほい。

今日はね、新しいお仕事いただけたので、がんばってくる!
チャオー!アミーゴ!
みんなもエンジョイサタデーだよー!

シーユーまた書くよん(≧∇≦)

2013/05/14(Tuesday)

ありがとう!うたあい!

毎度、ここへ言葉を綴るのに時間がかかってしまいごめんなさい。
ライブ後のアウトプットしない時間は、わたしにとって、
ものすごく大切な時間なんです。
さっき、ぼーっと散歩に出かけてきました。
ようやく頭がフラットになり、帰って来れました。ただいま(笑)(^^;;

あらためまして!

先日土曜日に行われた「うたあいvol.2」にお越しいただいたみなさま、
一緒にうたあいを作ってくれて、本当にありがとうございました!
ふたをあけてみると、い〜っぱいのお客さんで、ほんとうにほんとうに感激でした。
そしてみなさんが温かくて温かくてほんとうにほんとうに幸せでした。



ライブ当日の朝ブログにも書いたけれど、わたしは、
岩間渉、菊地彰、瑠愛、宮良彩子の四人で、うたあいというイベントをやれて、
心から、よかったな、という想いが溢れているよ。
彼らが出会わせてくれたみなさん、
そしていつも宮良を応援してくれる大好きな大好きなみんな。
その全員でうたあいを作っていく過程が、奇跡でした。
みなさんの力があったから、最高に最高なイベントになりました!

ほんとうに、ありがとう!!!









今回のうたあいのテーマは「夢」でした。

夢について、もう一度考えてみたんだ。
きっとね、わたしにとって夢って、
生きがいなのかも。
夢に自信がなくなって崩れちゃいそうなときも、
ギリギリのところで踏ん張る。
夢がある自分や、信じて進みたいっていう想いや、
そういう風に想い続けられる自分を、
なくしたくない。
それが生きる力になっているんだと思うから。

でも一人だと弱っちいから、
仲間やお客さんからのパワーを、時々、頼っているのかもしれません。
それで、わたしの元気は保たれているのだ!

とかつって、他力本願?みたいな文章になっちまったけど(^^;;笑

みんなで、でっかいものにしたい!というイメージだよ。

パワーがパワーを呼んで、また大きなパワーになる!
うたあいにはそういう力があるんだなぁって、確信しました。
そう思えたのも、あの場にいたみなさんのパワーがあったからです。
らぶ!
心から、いっぱいのありがとうがいっぱいだ。ありがとう。


うたあいバッジも完売!謝謝多々!(≧∇≦)




そしてそして!!!!!!!!!

告知が解禁になりましたが、早くも「うたあいvol.3」の開催が決定しました!
12/7の土曜日の夜!
場所は真昼の月 夜の太陽というオシャレな名前のライブハウスにて!
規模を大きくして、うたあいをどんどん大きくしていくよー!
パワーアップしていくうたあいを、お見逃しなく!

--------------------------------
2013年12月7日(土)@真昼の月 夜の太陽
『うたあい vol.3』
open 18:00
start 18:30
charge adv¥2500/door¥2800(ドリンク別)

出演: 岩間渉宮良彩子菊地彰瑠愛

□真昼の月 夜の太陽
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
http://mahiru-yoru.com/

「うたあいvol.3」facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/404955759601916/
--------------------------------






よっしゃ!次のステージへ!
さぁ、マイフレンド!
あなたも一緒に♪









2013/05/11(Saturday)

本日うたあい本番シャララン♪

おはよう!エブリワン!
いよいよ本日うたあい本番。
昨夜の最終リハのグッドな余韻がそのまま。



岩間渉、菊地彰、瑠愛。
この人達と、この"うたあい"を作ってこれてほんとうによかった。
ありがとうがいっぱいだ。
今日はそれを全部詰め込むよ。

雨。やんわりだね。
土砂降りにならないでー。

みなさん気を付けていらしてくださいね!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(。-_-。)

----------------------------------------------
2013.5.11.sat@高田馬場 四谷天窓
『うたあいvol.2』
open 12:30 start 13:00
チケット¥2000(ドリンク別)
出演: 岩間渉、瑠愛、菊地彰、宮良彩子
四谷天窓: http://www.otonami.com

※ご予約はmail@irodolco.comまで
お名前と人数を書いて送ってください。
----------------------------------------------


※四谷天窓は3Fです。


○Facebook"うたあい"イベントページ↓
http://www.facebook.com/events/553731481304736/

○うたあい告知ムービーはコチラからどうぞ。




あさのうぉーみんぐあっぷちゅー!
しーゆーすーん!( ´▽`)