2006/04/14(Friday)

イロドルコ日記はじめます

ついに宮良彩子もBlogでびゅーなんかしちゃいました拍手
宮良彩子websiteの日記もここに移動しようと思いまする

とりあえず、、、
日記っていつも続かない「みやらあやこさん豚」なんですけど
一言くらいでもいいから
こまめに書きたいと思ってます
はじめにごめんなさいしておきますが
毎日はきっと無理なので汗
きっとというか、絶対^^;
でもちゃんとこまめに書きますので
どうぞ覗いてみてやってください

今日の出来事。。。
スタジオで練習してきました
恵比寿にあるいつも練習しているシュガーソウルスタジオ行ってきました
4時間唄ってきました
ろくおんとらいぶがあるので
がっつり唄ってきました
でも4時間唄うとなかなかエネルギー消費しますね〜
あたし、やっぱり、短時間集中型かもしれないなぁ
ムニョムニョ
(↑にしてもこの絵文字かわいくない…いちおがんばって絵文字とか使ってみてるけど、いつまで続くかはわからんw)

でもそんな日のBeerビールは旨い!w

ろくおん4/17@都内スタジオにて
らいぶ4/18@渋谷spuma
連チャンですが
がんばって行ってきます!グー
Beerビールと共に!なんてw



右の絵はちょいと昔にsachika姫が書いてくれた"宮良彩子"なんです
とても気に入ってるので使います!
(携帯からはみれないです…orz)