2006/04/19(Wednesday)

418@渋谷spuma

昨日はライブでした
観に来てくださった皆さん、偶然そこに居合わせて宮良を観てくれた皆さん、spumaのスタッフの方々、どうもありがとうございました



spumaはご覧のとおりお客さんとの距離がこんなに近いのです
わたしはうたうとき、鼻の穴がものすごく広がるので
目の前に居たお客さんに鼻の中を見られたかもしれない
そんな勢いですw



久しぶりに昔の曲をやった
しっとりした曲、まぁいわゆる暗い曲w
こないだのライブでおかんが来ていて「たまには前のあの暗いのもやったら?」って言われたので、やってみましたw
1ライブで1曲くらい入れるのはいいのかもしれないなぁ

でも改めて実感したんですがね
あたし、ちょいと昔、小難しいことをやってましたわ^^;
今唄うと「ナンダ?コノ曲ムズカシイヨ…」ってなります
最近はシンプルに作っている(つもり)なのでね



3月末に子供達の前で唄って以来、casiotoneのトイキーボードを使って
童謡を唄っています
今回はGW先取りでこいのぼり!w
アイツ(ToyKeyのことね)ものすごくデリケートっていうか、あたしがちょっとでもどこかに気を逸らすとね、すぐご機嫌斜めになっちゃうので、アイツと一緒に唄うたうときはいつも以上にむっちゃ集中しなくちゃなんですわ!
もうちょっとリラックスして出来るようになれればいいなぁ…
っていつも思う
まぁこれからですね、これから^^;

カメラ目線でにやり☆↓



無事終えてよかった
みんなありがとう
今度はこうしよう!ってのを沢山感じる一日となりました
途中で(Felicaのド頭)マイクのネジが緩んでいたからなのか、マイクがあたしのこと嫌いだったからなのかはわからないけど、マイクが下の方へくるって回っちゃったのよね^^;ドリフ的でしたw
けどものすごくおいしいアクシデントでした!
あれは仕込じゃないので!w

そしてそして休む暇なんてなく
次のライブは4/27の木曜日に三軒茶屋にある「琉球居酒屋古都首里」っていうお店で、沖縄の唄をいっぱい唄います
初めての試みなので、楽しみだにゃー
皆様、宴です!宴ですよ〜!
島の唄と、島の酒と、島の料理を堪能しにめんそーれー
(めんそーれーとか言ってしまったwww)


昨日のセットリストです(^^)
20060418@渋谷spuma
1.フォトグラフィック
2.空とぶ車
3.青い蝶
4.背中あわせ
5.こいのぼり
6.FAMILY!
7.FelicaCoffee
8.僕は両足で着地する


写真撮ってくれた、かおりん、きくちん
ありがと(^^)

関連する記事
コメント
ドレスとてもよく似合ってる!帽子も!
やっぱ彩子はチューブトップ似合うな。
てか、このブログ可愛いね!!
ちょくちょく覗きにくるね。じゃ★

  • MOE
  • 2006/04/21 2:42 PM
だしょー?かわいいでしょ?派手でw
チューブトップ型ワンピ(何ワンピって言うのかな?)好きー
この衣装もsachika衣裳部屋からお借りしたものです!
あの子は、これ普段着らしいよw
  • ∞●宮良彩子●∞
  • 2006/04/22 1:59 AM
ブログ開設おめでとーーー♪
なかなかかわいいブログだね。
青い蝶。暗い曲って言ってるけど、僕は結構好きなんだけどなぁ。
ライブん中で1曲ぐらいしっとりしたのがあってもいいんじゃない?
と身勝手なリクエスト出してみたりして。すんません。
ちょびちょびずつでいいので、昔の曲もライブでやってくれると嬉しいです。
では、また遊びに来ます〜
  • こーの
  • 2006/04/26 1:48 AM
あ、、使える写真あった?
ごめんねー、あたしも菊も上手じゃなくって(って勝手に菊も仲間にしてる私w)
いいライブだったよー、ホント♪
どんどんがんばって、じゃんじゃんお客さん引き込んでってねー!
  • かおりー
  • 2006/05/02 12:14 AM
こーのさん>
いつもいつもありがとうございます
はい^^;
テーマは「色とりどり」沖縄では「色まんちゃー」ですw
次回ライブ516@switchでも昔の(結構初期の曲)やりますよ〜
もしお時間あえば、また観に来てくださいね!

かおりー>
いつもいつもありがとねー
そして今回はカメラマンありがとう☆
お陰で無事Blogに載せることができました〜!!
これからもがんばるだーーー
あちょーーー♪
  • ∞●宮良彩子●∞
  • 2006/05/02 12:29 AM
コメントする