2007/12/29(Saturday)

1224@spuma 空とぶ車レコ発

あらためまして
12/24@spuma
クリスマスイブみやらいぶ

スプーマにお越しいただいたお客さま
手拍子してくれたみなさん
一緒にうたってくれたみなさん
ホンマにありがとうございました

スプーマのスタッフの方々
ありがとうございましたー

そして
宮良彩子第2弾CD
ミニアルバム「空とぶ車」
無事に発売することができました
関わってくれた全てのみなさん
ホンマにありがとうございました

空とぶCDをゲットしてくれたみなさん
ホンマにホンマにありがとう☆

イロドルコに続き、これまた沢山の想いがつまった一枚です
今の宮良彩子という一人の人間が
丸ごとパッケージされたような
そんな等身大の一枚が出来上がったんじゃないかと思っています

勿論まだまだやりたいことやり切れてない
これからもっともっといいもの作りたい

けど今のあたいはこれだ
これなんだよ

まだまだ漠然としていることがいっぱいあるから
それをひとつひとつ
リアルに描けるように
そしてそれをリアルに成せるように
毎日を一生懸命生きていこうと思う

そう、25歳のテーマは一生懸命だったもの

年明けからちょっくら故郷へ帰ります
いっぱい空気吸ってエネルギー充電して参ります
よーし!ファイトだーーーーーーーーーーー!!!!!!
とりゃー!!!!!!!!!!!

そしてそして
みやらいぶ、イブライブ、空とぶレコ発ライブ
大成功したのも、すてきんぐサポートメンズのおかげ

Acoustic Guitar:浜崎快声くん(from Be.
Acoustic Guitar:佐藤健治くん(from Be.
Percussion:渡辺純也くん

ありがとうございました!

ギターのBe.のお二人は
来年 2008/2/6 に1stALBUMの発売が決定したんですって!
すてきんぐな彼らの活動も要チェケラッチョーしてみてくださいね!


そしてそして

なんと!!!!!!!


12/24@spuma みやらいぶの様子を
素敵なカメラマンさんが
素敵な写真を
沢山撮ってくれた
その日spumaで初めて出会った方
その出会いに感謝感謝…
素敵な写真達をどうぞご覧ください

All Photos Copyright
(C)2007 中村 年孝



クリスマスということで衣装は緑〜♪


これはMC中かしらねぇ…


あたい鼻低いねぇ^^;


こちら快声くん


こちらGケン


こちら純也くん


あたい鼻の穴でかいねぇ(笑)


そしてみなさま、アリガトウ

All Photos Copyright
(C)2007 中村 年孝

中村さん
すてきな写真をアリガトウゴザイマス☆

関連する記事
コメント
コメントする