2013/12/23(Monday)

うたあいと次の奇跡

今年の12月はめちゃくちゃマッハで日々が過ぎていっております。
Like a ハレー彗星12月。
Like a ジョイナー12月。

うさぎか亀かと言われれば、わたしは亀。アイアム亀。

時の流れに、全然追い付けないZ!
(◎_◎;)
時々、亀なりに足をバタつかさせて泳いでおりますが、
長時間のスピード走行は不可のようです(笑)

これでも、つい最近まではうさぎだった気がする。
足もそれなりに早かったし(そういう問題じゃないか。笑)

けれど、アイアム亀、NOW(。-_-。)

ちなみに、ばーちゃんの名前は、昔「亀」だったらしいけど、
ばーちゃんはそれが嫌で、今は改名しています。笑


どっしり構えてさ、
行き当たりバッタリ的なスピード走行をやめて、
あそこのタンポポかわいいなとか、
あそこの池に渡り鳥が来ているから寄り道してみようとか、
ゆっくり穏やかに目的地まで"生きたい"なあ。
道中、へらへらくだらないギャグなんかを交えて、笑いながら^ ^


--------


うたあいvol.3は、
12/7に無事にレコ発ライブをむかえることができました!

お客さんがほんとうに、あったかかった。
その沢山のあたたかい愛に囲まれて、
4人それぞれのソロと、うたあいステージ。
トータル3時間、熱い夜でした。

宮良ソロでは、ようやく書けた新曲を、うたあいで歌えて、よかったなあ。
今、想ってること、
20代のときとは考えが変わったこと、
やっぱり愛で溢れて欲しいという願い、
それでいいと、信じれるということ。
歌に乗せて、これから飛んでいって欲しいです。


うたあいは昨年の12月からはじまり、
今回で3回目のステージ。
正直ここまで続くとは当初は思っていなかったし(笑)
CDを作って販売するなんて、想像もできなかったです(笑)
これは、応援してくれるみなさんのお陰です。
うたあいを楽しみにして待っていてくれたみなさんのお陰です。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。

この4人で集まるきっかけをくれたのは、岩間渉でした。
彼の強く熱い想いに、わたしは何度も何度も心をうたれています。

その強いもの達を、一緒になって、
もっともっと強くできたらいいなと思っている。
そしてそれをもっともっと音楽にしたい。

人と人が集まれば、何十倍、何百倍にもなれるっしょ。
そう信じてるよ。


うたあいメンバーの
岩間渉、菊地彰、瑠愛。
彼らと今こうやって一緒に音楽で交われることが奇跡だと思う。
奇跡は実現したから、
だから次は、次の奇跡を作りに行かなくちゃ!^ ^

ありがとう、うたあい!












うたあいバンドの大野木さん、綾ちゃん、告ちゃんにも、
ありがとうがいっぱいです!





そして、写真はないのだけど、
この日は物販コーナーに、
アオヤマーヤ!の二人が立ってくれました!
ねーちゃん達2人が居てくれると、ほんとうに心強い。
まいまい、玲ちゃん、ありがとうございました^ ^



--------




最近、赤いニット帽子を100円でゲットした(笑)
お気に入りでほぼ毎日かぶっているけど、
この間、十も歳が離れた女の子から、
「宮良さん、サンタさんみたいですね」
って言われてしまいました。
わたしが赤ニット被ると、サンタコスプレになるの?!
え?!なんで?!(笑)




コメント
彩子先輩だ〜!
感激っす!(笑)
  • しまさん
  • 2013/12/25 3:01 PM
しまさんさま>
おおお?!!?そうです、彩子ですよ!
おっとっと、だーれーだーーー?!?笑
  • イロドルコ
  • 2013/12/26 4:24 PM
あぁ(^^;;
名前言ってもわからないですよ!
隠れファンでしたから!(笑)
  • しまさん
  • 2013/12/27 4:29 PM
しまさんさま>
あぎじゃびよ〜!
でーじ気になる〜(笑)
  • イロドルコ
  • 2013/12/27 10:55 PM
方言バリバリですね!(笑)
ってかコメント返ってくると思わなかったので嬉しいです♪
  • しまさん
  • 2013/12/28 8:18 AM
応援しています!ミナミノヒ も購入!
笑顔になります!!ありがとう!!
  • みつこ
  • 2014/02/16 1:05 AM
コメントする