2013/09/28(Saturday)

はじめてのガレージバンドルコありがとう!

先週ストロボカフェにて行われた
ノースミュージック、サウスミュージック
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました(。-_-。)

ここでも予告していたように、
わたくし初めての打ち込みにチャレンジしまして、
それを流しながら演奏してみました!
それはそれは、ほんとうに新しい世界で、
わたしはうれしくて、はちゃめちゃんこ楽しかったデス!

好き、だと思った(。-_-。)
ライブもね、良い塩梅の集中力で演奏出来たと思っています。

このスタイルは、これからも、
なんだかのカタチで続けていくと思う。続けていきたい!

それと同時にね、
また生バンドでドカンとぶちかましたいという想いもあるよ。

両方、やりたいっすね。







対バンのみんなと。
この日は、ほんとうに愉快な対バンだった(^ ^)
ストロボのオススメブッキングだというから、出演を決めたのだけど、
出てよかった!

若くて才能溢れるみんなの中に、
一人三十路のおばさんが入り込んでしまいましたが(笑)
ヤングパワーをたくさんもらった日でした。
(愛媛から来た松浦優ちゃんとは干支が一緒でおどろきびつくり笑)


フレッシュで底なしのパワーもそうだけど、
すごくまっすぐで、素直で。






素直ってのは、愛おしくて、たまらなくて、抱きしめたくなるね。
愛おしいものに、一生触れていたいね。
そして、大事にしたいね。
そして、まっすぐでいたいし、わたしはそれを信じたいぞ。





2013.9.20@ストロボカフェ
○セットリスト
M1.Felica Coffee(同期) アレンジ:ヨシダユーヤ
M2.グリーンピース(同期) アレンジ:イロドルコ
M3.ジョン
M4.ほたる
M5.マジック?ラブ(同期) アレンジ:イロドルコ




センキューソーマッチ!エブリワン!
また会いましょうね!(≧∇≦)

そして、今回、Felica Coffeeをアレンジをしてくれて、
イロドルコアレンジにもたくさんのアドバイスをくれた、
ヨシダユーヤ氏に、ほんとうにほんとうに感謝しています。
ゆーやん、ありがとう!!!!!!
!!





********




ネクストライブは、来週10/4の金曜日。
わたしの大好きなシンガー、黒崎ジュンコさんと、イベントやります!
ジュンコさんの歌声に毎回憧れる。

実は、出演予定だったMichelle143さんが急遽出演できなくなってしまったの。
(詳しくはコチラを読んでください。)
ミッシェルさんが出演できなくなったのはとても残念だけど、
ミッシェルさんと赤ちゃんの分まで、
ジュンコさんと宮良と、そして素敵なバンドのメンバーと、
パワフルハッピーな時間を作ります!!!

代官山 山羊に聞く?という、ちょっと可笑しな名前のライブハウスにて。笑
ライブハウスっていうより、ライブカフェ的な雰囲気。
ご飯食べながら、飲みながら、お楽しみいただけます!

この日はね、バックバンドは固定で、
ジュンコさんの歌と宮良の歌が入り混じります!
カバー曲もやりますよ!
お楽しみに♪

▼10/4(金)@山羊に、聞く?
『Cheer Up!』
【出演】黒崎ジュンコ/宮良彩子
【バンドメンバー】織原洋子(key)/江部和幸(gt)/能智祐輔notch(per)
open19:00 start19:30
前売2500円/当日3000円(+1d)
http://yagiii.com/?p=9640




Cheer Up!!!



この左のお美しい方が、
わたしの憧れのジュンコさんです(。-_-。)




コメント
コメントする