2013/05/14(Tuesday)

ありがとう!うたあい!

毎度、ここへ言葉を綴るのに時間がかかってしまいごめんなさい。
ライブ後のアウトプットしない時間は、わたしにとって、
ものすごく大切な時間なんです。
さっき、ぼーっと散歩に出かけてきました。
ようやく頭がフラットになり、帰って来れました。ただいま(笑)(^^;;

あらためまして!

先日土曜日に行われた「うたあいvol.2」にお越しいただいたみなさま、
一緒にうたあいを作ってくれて、本当にありがとうございました!
ふたをあけてみると、い〜っぱいのお客さんで、ほんとうにほんとうに感激でした。
そしてみなさんが温かくて温かくてほんとうにほんとうに幸せでした。



ライブ当日の朝ブログにも書いたけれど、わたしは、
岩間渉、菊地彰、瑠愛、宮良彩子の四人で、うたあいというイベントをやれて、
心から、よかったな、という想いが溢れているよ。
彼らが出会わせてくれたみなさん、
そしていつも宮良を応援してくれる大好きな大好きなみんな。
その全員でうたあいを作っていく過程が、奇跡でした。
みなさんの力があったから、最高に最高なイベントになりました!

ほんとうに、ありがとう!!!









今回のうたあいのテーマは「夢」でした。

夢について、もう一度考えてみたんだ。
きっとね、わたしにとって夢って、
生きがいなのかも。
夢に自信がなくなって崩れちゃいそうなときも、
ギリギリのところで踏ん張る。
夢がある自分や、信じて進みたいっていう想いや、
そういう風に想い続けられる自分を、
なくしたくない。
それが生きる力になっているんだと思うから。

でも一人だと弱っちいから、
仲間やお客さんからのパワーを、時々、頼っているのかもしれません。
それで、わたしの元気は保たれているのだ!

とかつって、他力本願?みたいな文章になっちまったけど(^^;;笑

みんなで、でっかいものにしたい!というイメージだよ。

パワーがパワーを呼んで、また大きなパワーになる!
うたあいにはそういう力があるんだなぁって、確信しました。
そう思えたのも、あの場にいたみなさんのパワーがあったからです。
らぶ!
心から、いっぱいのありがとうがいっぱいだ。ありがとう。


うたあいバッジも完売!謝謝多々!(≧∇≦)




そしてそして!!!!!!!!!

告知が解禁になりましたが、早くも「うたあいvol.3」の開催が決定しました!
12/7の土曜日の夜!
場所は真昼の月 夜の太陽というオシャレな名前のライブハウスにて!
規模を大きくして、うたあいをどんどん大きくしていくよー!
パワーアップしていくうたあいを、お見逃しなく!

--------------------------------
2013年12月7日(土)@真昼の月 夜の太陽
『うたあい vol.3』
open 18:00
start 18:30
charge adv¥2500/door¥2800(ドリンク別)

出演: 岩間渉宮良彩子菊地彰瑠愛

□真昼の月 夜の太陽
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
http://mahiru-yoru.com/

「うたあいvol.3」facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/404955759601916/
--------------------------------






よっしゃ!次のステージへ!
さぁ、マイフレンド!
あなたも一緒に♪









コメント
「うたあい」最高でした♪
素敵な仲間ですね。
打ち上げも楽しかったよ^ ^
でも、宮良さんが人見知りとはビックリ。
私は宮良さんが話しに来れなかった半分のテーブルに座ってたので、お話できなくて残念。
次回ね〜(≧∇≦)
いっし〜さん!ありがとうございます!
人見知り、これでも克服した方なんですが、
どうも人数多いと、ふにょふにょふにょ〜って、
小さくなってしまいます(^^;;ごめんなさいー。
次回は必ずやー!(笑)
  • イロドルコ
  • 2013/05/15 4:34 PM
コメントする