2012/12/11(Tuesday)

うたあい☆ありがとう!

インフルエンザの予防注射を打つと、その冬に必ず、普通の風邪をひく。
三年連続。なぜー。
打っていなかったときの方が毎年元気だった気がする。
来年は打つのやめようかな。(^^;;

そんなわけで、今年もその風邪にやられてしまいましたが、
ようやく復活です。
みなさん、こんばんは。宮良です。



先週の"うたあい"ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

専門学校時代の同級生である、
岩間渉、瑠愛、菊地彰、そしてわたしの四組で作りました。



ただの対バンイベントじゃなくて、
"うたあい"というひとつのイベントをみんなで作ろうと動きました。

正直、音楽学校時代の仲間で、今音楽を続けている人はとても少ない。
だから、ここまで音楽を続けている私達すごいでしょ、
って言いたいわけじゃ、全くない。
あの時、各地から東京の同じ場所に集まり、一緒にスタートした仲間と、
10年越しにまたこうやって集まることが出来て、一緒に音楽出来たことが、
ほんとうにうれしかった。
当時は親しい仲じゃなかった人もいるけど、
今つながれたことに意味があるのかもしれない、とも思った。

そういう風に信じていたら、世界や日々が美しいと素直に感じられる。


あと、当時の自分より、今の自分はとても頑固になっていることにも気付けた。
よくもわるくも、頑固(笑)

自分自身ともあらためて向き合うことができた"うたあい"でもありました!


みんなにありがとう。




先着30名の方にプレゼントした、うたあいメンバーサイン入りフォト。
と、リハ中の岩間渉!




四人の10年前の秘蔵写真を載せた"うたあいのしおり"。
と、リハ中の菊地彰+サポートギターの大野木努さん!




本番中の瑠愛。
こんな面白いキャラだとは当時は思ってなかったな。ゆっくり喋りたい。


終演後は、お客さんもみんなでうたあい打ち上げ!
あの場所にいたみんなが、うたあいメンバーなのです♪

うたあいアニバーサリーの大きなケーキや、
裏返しのいなり寿司をいただきました。
裏返しのいなり、はじめて食べた。
裏(番組)を食う、という意味でテレビの差し入れで有名なんですって。縁起物!
とても美味しかったです。ありがとうございました!









最後にうたった共作曲"うたあい"
また、うたいたい。





うたおう。


コメント
コメントする