2012/10/24(Wednesday)

マイティフルハロウィン

わー!更新があいちゃったわー。
ソウリイ(>_<)
わたしは元気よ!季節の変わり目の鼻炎は相変わらずひどいけれど、毎日をひとつずつ生きているよ。
 
先日の青柳マイティフルのライフイズビューティフルなレコ発ワンマン!!わたしは物販コーナーの笑顔係として参加してきました。リハーサルから観ていましたが、本番の1曲目と、マイティフルの弾き語りの1曲のグッとくる感が、やばかったです。こっそり仕込んだバースデーサプライズも大成功♪
写真みたけど、ケーキ持って乱入してきた二人のインチキクサイ感も、やばかったです。
 
 
今日の一枚。
 
DVC00208.jpg
 
そのインチキクサイ二人。(笑)ほんとうはこれにトンガリ帽子だったんだけど、写真なかった〜。
 
 
2012.10.24.

コメント
コメントする