2011/06/21(Tuesday)

本日です!よろしくマーヤ!

さぁ、いよいよ本日ですZE!!!


「本日の青柳舞ワンマンのご予約は、先ほど受付終了致しました!
ありがとうございます。
カナリ混雑が予想されますのでお早めのご来場をオススメ致しますー!」

とのこと。

ストロボのかわいいカラフルな椅子。
あなたのラッキーカラーの椅子をゲットでするためには、
早めのご来場がオススメ♪

お待ちしておりますー☆
気をつけていらしてくださいねん(・∀・)


※アオヤマーヤ!で出演します☆
2011.6.21.(火)北参道ストロボカフェ
青柳舞初ワンマン『My Way vol.4-final-』〜New Life〜
open19:00/start19:30
charge: 前売¥2500/当日¥3000 (1D別)
ゲスト:アオヤマーヤ!withひとちゃん
予約特典:犬耳★

◆サポートメンバー
Ba.吉田靖雄(from サンゼン)、Ds.志賀広太郎(from forest)
Gu.設楽博臣、Vln.銘苅麻野

◆PA:五十嵐建二(from 渋谷gee-ge.)
◆Art:セイノユカ
◆犬耳製作:Kaoringo★

@ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
tel 03-3405-2005




あと、青柳舞のブログにも記載がありますが、
ワンマン当日の本日!!!
彼女のNEWアルバムが配信開始になったよー♪

「Re:Lamplight」
6曲入り1200円


わたしも、今聴きながらこれ書いてます。
名曲ばかりだなー。青柳さんよい。
ほんでジャケもかわいいなー、おい。


本日いらっしゃるみなさんへ。
これ聴いて気分盛り上げて、来ると、
より楽しいと思うよーん( ̄ー ̄)♪



奇跡の夜。
一緒に奇跡の夜にしよう。






コメント
コメントする