2010/10/15(Friday)

アオヤマーヤ!テレビジョォンvol.3でげす。&お誕生日なんでげす。

ハッピーバースデートゥーミー!

ということで、
わたくし、本日、バースデーでござります。

にっぱちです。
はい。


アオヤマーヤ!青柳さんからは、
「にやらにやこ」の歳だねって言われました。

なんの事?!って思ったら、




28で、にや。w


あ、ほんとだ!(笑)



あ、因みに、
「にやらにやこ」ってわたしのハンドルネームね。
明かしてしまったら、
もはやもう、ハンドルネームじゃないのか?w




にやにや、いっぱい笑える歳になるといいな(^^)


あとは、自分に正直に生きよう。
今まで嘘付いて生きてきたわけじゃないけど、
自分の素直な気持ちをさ、
素直のまま、発することができるといいなと、
ここ最近思うなー。

表現者の身でこんなこと言うのはなんですが(笑)
自分の気持ちを表現することが、
実は私は苦手だったりする。

他人(ひと)の目ばかりを気にして、
自分の気持ちを偽ってしまうときがある。

誰にでもあること?



他人(ひと)は他人(ひと)だからと思えたら、
もっともっと楽に生きる方法が見つかる気がするなーと。


だからと言って、
他人(ひと)を思いやる心をなくすって言ってるんじゃないからねー!!!!!!!!(笑)




ほんまさ、
毎年毎年、たくさんのメッセージいただいて、
わたしは幸せ。

書いてて、涙出てくるわーーーー(笑)

本当に、ありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!





ほんで、今日はさ、
わたしのバースデーでもあるけど、
アオヤマーヤ!の告知日!!!

この度「レイディオ」改め「テレビジョォン」としてパワーアップ。
動くアオヤマーヤ!がご覧いただけるようになりました!(笑)


なんかね、「どうせYou Tubeにアップするなら動画で観たいなー」
というご意見を各方面からいただいたので(笑)
思い切って、動画にしちゃいましたー!!!

動くよーー!www


※アオヤマーヤ!って何ぞや?って人はこちらを↓
http://blog.irodolco.com/?cid=59076





観てー!観てほしいよー!
さーーーいけーーー!!!

↓↓↓

アオヤマーヤ!カフェ テレビジョォン Vol.3




※もっと大きく観たい方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=AazBVQcIDhw





アオヤマーヤ!準備がどんどん進んでおります。
来週からバンドメンバーさんとのリハーサルも始まるよ。

うみょー。
楽しみすぎる。
早く音を出したいーーー!


手作りイベントなので、
慣れない事務的な作業とかもむっちゃいっぱいあるんだけど、
アオヤマーヤ!三人で力を合わせてやってます。

三人だと三倍の力があるから、
一つの物に、いつもの三倍のエネルギーをつぎこむことができる。

ラッキーチャチャチャ!ウー!だよね!

最高なイベント作りますよ!

楽しみにしててくださいね!


青柳舞やまはき玲・宮良彩子presents
『アオヤマーヤ!カフェ』
〜Welcome to our MUSIC BOX!〜


2010.11.27(土)@恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前売¥3000(1D別)/当日¥3500(1D別)
【前売チケット予約特典あり!!!】

※アオヤマーヤ!とは…
ハワイの言葉でもアラビアの呪文でもなく、青柳舞・やまはき玲・宮良彩子の3人の名前の一部を取ったチーム名なのだ。

===Special Musician===
★Piano 清野雄翔(from harmonic hammock
★Guitar 設楽博臣
★Bass 吉田靖雄(from サンゼン
★Drums 橋詰聡
★Percussion まぁびぃ
★Violin 銘苅麻野

===Guest Musician===
★Piano 今村仁美



前売りチケットのご予約開始しております!!!
予約特典付きますので、ぜひご予約を!!!

宮良彩子のイロドルコメールにご連絡くださいませ!
mail@irodolco.com

または、恵比寿天窓.switchさんへ直接お電話でもOKです!
03-5795-1887






PS:
彩る子(イロドルコ)だけに、彩りある一年をと願いを込めて、レインボーの服を着てみた。
前にも衣装で着たねコレ。
てか、自分撮りってむっちゃ久々にしたけど、むずかしーな(笑)
なんかちょっと、変な顔だけど、誕生日だし気分いいから載せてやる!ww


コメント
コメントする