2010/09/01(Wednesday)

ザ・重大告知です!

重大と言っちゃったよこりゃ。
言っちゃうわよ、言っちゃうよ。


やりますのよぉぉぉ!

イベントォォォーーー!!!!――(゚∀゚)――!!!!



ミュージックフレンドの、
青柳舞やまはき玲とやっちゃうのよっ!


ずーっとずーっと前からね、
3人で何かやろう何かやろうと企んでおりまして、
今年の頭くらいに「年内には絶対!」と決め、
春先くらいから計画を練りはじめ、
やっと告知ができる時がきました!


もう、言いたくて言いたくて、
ずっと、むずむずむずむず…。(笑)

はい!!!!
皆さん、手帳をオープンですよっ!!!

それではどうぞ!!!!!


青柳舞・やまはき玲・宮良彩子presents
『アオヤマーヤ!カフェ』
〜Welcome to our MUSIC BOX!〜


2010.11.27(土)@恵比寿天窓.switch
open18:00/start19:00
前売¥3000(1D別)/当日¥3500(1D別)


※アオヤマーヤ!とは…
ハワイの言葉でもアラビアの呪文でもなく、青柳舞・やまはき玲・宮良彩子の3人の名前の一部を取ったチーム名なのだ。

●青柳舞●
ホームページ:http://mai-aoyagi.com/
ブログ:http://ameblo.jp/m-aoyagi/

●やまはき玲●
ホームページ:http://www.yamawakirei.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rei_pepe_1115/

●宮良彩子●
ホームページ:http://irodolco.com/
ブログ:http://blog.irodolco.com/




普通の対バンじゃないのだなーこれが。
おもしろいこと楽しいこと、
いっぱい企んでおります。
なんてったって今年の春から仕込んでいるので(笑)


また後日、公表しますが、
参加ミュージシャンも、これまた豪華ーーー!!!
なのであります。
贅沢なのです。


今後の情報を、要チェキワンツープリーズください!!!


どんどん公表していきますよ。
どうぞどうぞお楽しみに☆






みやら個人的には、
今年のライブは、この11/27のイベントのみ、
となりそうです。

ですので、深く深く、よろしくどうぞ。m(__)m