2009/04/27(Monday)

090427@キャマラードみどりの家

そんな気持ちがいいswitchライブの次の日の今日は、
昨年12月にもうたわせてもらった
横浜市にある社会福祉法人「キャマラードみどりの家」という
重度重複障害者通所施設でライブでしたー!

二連チャンライブ、とても幸せです。

今回みどりの家さんは二回目ですが、
利用者さん、ヘルパー&ボランティアスタッフの方々、
宮良彩子のことをちゃんと覚えてくださっていて、
温かく迎えてくださりました。

嬉しい。

今回も元気な曲を中心にうたいましたよー
一番盛り上がったのは、ひょっこりひょうたん島でした♪
想像通りに喜んでもらえてすげー嬉しかった。
あたいもうたってて超楽しかったなー
踊ったよー
踊りと言っていいのかわからない踊りだけどー(笑)

今日はみなさんのひとりひとりの顔がちゃんと見れたよ
楽しんでくれたかな〜?
ひょっこりひょうたん島のときのみなさんのスマイルは最高潮でしたね!

ありがとう。

みどりの家のみなさん、呼んでくださって、本当にありがとうございました!
いつでも歌いに行くので、また呼んでくださいね(^^)

そして今回も利用者さん達からのプレゼントがーー!!!
本当にありがとう!!!


※お花と手作り封筒と手作りシュシュ♪


そして極度の興奮のため(笑)、
ライブ中の写真を撮るのすっかり忘れてしまい、
帰りに気づきました。ごめん。

なので、みどりの家出口にて記念撮影です。


※いつもありがとうなメンバー。
(左)快声くん、(中)あたい、(右)祐生くん


サポートメンバー
Acoustic Guitar:浜崎快声(from Be.)
Percussion:波多野祐生

関連する記事
コメント
とてもあたたかい気持ちになったLiveだったと思います。

歌の力って凄いなぁと感じます。彩子さんが魔法使いのようです。歌声の魔法でやわらかい春の風がスペースに吹き込んでいたんではないでしょうか。
  • まさるSUN
  • 2009/04/27 9:57 PM
まさるSUNさん>
レスが遅れてしまいました。ごめんなさい。
久々のみどりの家。窓から見える空もキラキラで、聴いてくれてるみなさんもニコニコで、わたしはハッピーでした。
こちらこそ、温かい気持ちになりましたよ。
魔法使いだなんて、あらすてき。
「わたしは魔法使い彩子、どうぞよろしくね!」なんて笑
また、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました!
  • ∞●宮良彩子●∞
  • 2009/05/15 6:49 PM
コメントする